準備完了

ブログも書かずに息をひそめてただただ作っておりました。この日のために。

(馬券は買いよったよ。毎週毎週買い続けよった。)

 

やっと出来ました!

明日・明後日は『刃物まつり』
鏡野公園にて

ようやく仕上がった明日買ってもらえるはずの刃物たち。
さっき仕上がった出来立てほやほやの鋏、さっき箱に入った包丁、これからサヤに収められるナイフ。

準備出来ました。
今から荷造りして車に積みます。

いっつも思うけど、あと1日あったらもうちょっと楽に生きれるのに。
きっとどっかでサボりゆうがやろうなぁ。

絶対ギリギリになって残業せんといかんなるもんね。

まぁ、やれるだけやったので、明日はありったけ持って行くので、うちの刃物に出会いに来てください!

10月19日(土)20日(日)
10時〜16時

香美市土佐山田町・鏡野公園にて

お待ちしてます!

コメントを残す

※公開されません。

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事 最新コメント